☆jennikoのまったり日記☆

まったりいきましょっ

ジェニ子と神社

今日は天気も良くかったので予定にはなかったのですが、神社に行こう!!となりました☀️

どこの神社かは伏せます。

 


f:id:jenniko:20230524130232j:image

緑が鮮やかでキレイなお花もたくさんありパワーがもらえた気がします。

 

 

わたしは普段神社に行くと、お願い事はせず日頃の感謝を伝えるようにしています。

たとえば、旦那が事故なく毎日無事に帰ってくる事や両親が健康でいてくれている事、私たち夫婦が周りから助けられていることなど、ありがたく思っていることをお伝えしてます。

 

それが良いことなのかはわかりませんが…(´•_• ٥)


f:id:jenniko:20230524131529j:image

こんなにステキな天気だったので帰ってきてからは犬コロ2ぴきとお散歩です🐶🐶

マイペースな2ぴき連れての散歩なので写真はありません!!笑

特にマイペースな方は今日も絶賛家に入りたくない(´・ω・`)しました!

 

なんとか家に入れてシャワーいれて爆睡中💤

今のうちにポイ活するぞー!!