☆jennikoのまったり日記☆

まったりいきましょっ

ジェニ子とうちのイッヌ

数ヶ月に一度、うちの犬コロ2ぴきのバリカンをします!!

本当はトリミングに連れて行ってあげたいのですが、2ぴきともバリカンとハサミがキライで大暴れするのでトリマーさんに申し訳なくてうちでやってます✂️

 

夏でも冬でも関係なくサマーカットです!

1匹は剛毛の暑がりちゃんで、もう1匹は脂漏症で皮膚が弱いので清潔でいるために基本短くしています🐶🐶

 

シャワーいれたら耳掃除と点耳薬つけて完了✨

さっぱりしたね٩(´꒳`)۶

 

写真あげたかったのですが、カメラの調子が悪いので直ったらあげます📷️

 

 

後々、犬コロが家に来た話しなど出来ればなと思ってますっ🍀